2006年09月30日

からふるばとん

あきっぺから奪取してきました…が、さて笑いはとれるのでしょうか(爆)

【Q1.青から思いつく物(又は事)は何ですか?】
爽やか、中日ドラゴンズ、王子(謎)

【Q2.赤は?】
浦和、唐辛子、ケチャップ、怒り

【Q3.黄は?】
阪神、猿、中嶋悟

【Q4.緑は?】
ジャングル、川口浩

【Q5.紫は?】
ヤンキー、ヤンキー、ヤンキー(笑)

【Q6.ピンクは?】
林家ペーパー師匠、うかれぽんち(謎)

【Q7.黒は?】
ミュージシャン、松崎しげる

【Q8.白は?】
エロ(笑)

【Q9.灰色は?】
汗染み(笑)スエット

【Q10.銀色は?】
パチンコ・スロット(笑)

【Q11.金色は?】
…ダサい(謎)

【Q12.今更ですが、これを回してくれた人のイメージカラーは?】
あきっぺは…白かな。ウェディングドレスのイメージが抜けません(笑)
MMMM
(U ̄□ ̄)決してエロではないっす(爆)

【Q13.アナタのイメージカラーは?】
爽やかな青さっ(笑)

【Q14.お疲れ様でした。では最後にイメージカラー付きで5人に回して下さい!】
まぁせんでもいいけど…
わぴスケのイメージカラーは黒かなぁ…誰にも染まらないぜ(謎)
みたいな(笑)


面白おかしく出来ませんでした(涙)
posted by 王子さん at 11:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

予告

明日!!カラフルバトンアップ予定!!
posted by 王子さん at 22:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

王子とBOSSとタバコと君

06-09-26_10-25.jpg

タバコと缶コーヒ-と君がいれば何もいらない…


目覚めた時に
君がいて
タバコに火をつけ
コーヒーに口をつける…


目覚めた時に
タバコに火をつけ
コーヒーに口をつける…


君はいないけど…
posted by 王子さん at 10:41| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

牛乳〜♪牛乳〜♪

06-09-25_11-081.jpg『今、時代は牛乳がリードする(謎)』


そんなキャッチコピーの
牛乳発売されへんかなぁ(爆)
posted by 王子さん at 11:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

王子と牛乳とワッフルと本

06-09-23_16-21.jpg
明治いちこミルクが売切れてたので
明治おいしい牛乳で我慢しました(謎)

ワッフルはパサパサして美味しくなかったよ(涙)

本はメンズ・ヴォイ
通販大好きっ子、王子の愛読書(笑)
でもまだ見てないのだ(笑)

夕食をこれですました哀しき王子36才独身(爆)



追伸…DTMのネタはまだ書けません。
posted by 王子さん at 01:39| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

一生の不覚

|||| ガーーーー-ン ||||
|||| _| ̄|〇 ||||
\\\\\\\\\\
二週間連続でタモリ倶楽部見逃した…(涙)

テレビ付けたらエンディングやった…まさに流浪の番組やね(謎)
posted by 王子さん at 01:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

『総理大臣』

わぴ『はい〜ど〜も〜ダサい玉』

王子『みえてるデス…』

わぴ『略してDTMで〜す』

王子『…』

わぴ『…君がか略したら、かっこええゆーから考えたんやないか〜』

王子『君車買ったんやて』

わぴ『あかん、今日は譲らんで。徹底的にコンビ名について話し合うで』

王子『なんで』

わぴ『あたり前や、コンビ名は顔や。うやむやにしたらコンビ続けられんわ』

王子『ほな、もう君とはやっとれんわ、ありがとうございました』

王子『ササッ』

わぴ『待て〜い』

王子『…』

わぴ『まてまて待て〜い…』

王子『恥ずかしいんやったら言うなや人のギャグ』

わぴ『ギャグなんかっ』

王子『必死やな』

わぴ『もうええわ』

王子『ありがとうござ…』

わぴ『待て〜い』

王子『今のやっ!!そのくらい弾けやんとあかん』

わぴ『今のか…ってアホな事言うとらんと漫才するで』

王子『巨…』

わぴ『それはないっ』
posted by 王子さん at 20:43| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

DTM

『ダサい玉みえてる』の略だ(笑)
posted by 王子さん at 22:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

F1GP

今年を最後に鈴鹿のF1開催が終了する
来年からは富士スピードウェイに開催場所をかえて
行われます

地味な県『三重』の看板イベントがなくなるのは
非常に残念ですが
日本GPがなくなったわけではないので、来年からもF1GPにご期待下さい(宣伝マンかよっ)


因みに鈴鹿サーキットの回りはいろんなお店あるけど、富士スピードウェイの回りって何もなかったですよね(10年前ぐらい情報)
posted by 王子さん at 15:04| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

感想文

『ハチクロを読んで』
        王子

山田さんが幸せになりそうなのがよかった。
       おわり
posted by 王子さん at 23:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仮眠中に夢ヲミタ…

アシナガ蜂に追い掛けられた

脱いだTシャツで払っても払っても追い掛けてくる

目が覚めた時、汗だくで
体中が痛かった


夢見占いとかあんまり信じないけど、なんか意味あんのかなぁ…

疲れてるだけかなぁ
いろんな事考え過ぎかなぁ
不器用すぎるな…生き方が(笑)
posted by 王子さん at 02:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

眠れない夜

こういう時に
たまった本を
読めばいいのに(笑)

眠くなった時に気付いた王子だった…完
posted by 王子さん at 02:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

昨日の王子

仕事中に『ダサい玉みえてるSHOW』のネタを考えてたので全く仕事してません(笑)
MMMM
(*´□`)ノ
ゴメンヨ〜スタッフノミンナ〜
posted by 王子さん at 11:13| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

ダサい玉みえてるSHOW7

わぴ『はい、よーいどん』

王子(ショボン)

わぴ(シュタタタタッ…ピタッ)

王子(ショボン)

わぴ『音楽やりたいの?』

王子(コクン)

わぴ『ほな音楽やってや。ほんま面倒臭い奴やわ。はい、よーいどん』

王子『テテテ-♪テテテ-♪テテテテテッテ♪』

わぴ『シュタタタタッ、サッ、んなんやこれ』

王子(ニヤリ)

わぴ『あきっぺって人やん』

王子(ニヤリ)

わぴ『はっ、自分まさかあきっぺの為にこのネタを…』

王子(コクン)

わぴ『ええ奴やないかぁ、励ます為にこんないきなネタ考えるやなんて』

王子『あきっぺ、元気、嬉しい』

わぴ『なんで片言やねん、まぁそやけどその気持ちは僕も一緒や』

王子(コクン)

わぴ『それやったら二人であきっぺにメッセージや』

王子(コクン)

わぴ『あきっぺ早く戻ってきて〜』

王子『巨人師匠にボッコボコにされるでぇ』

わぴ『なんでやねん、君とはやってられんわ』

わぴ&王子『どうもありがとうございました』

posted by 王子さん at 16:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダサい玉みえてるSHOW6

王子『あっちょっと待って』

王子(カサカサ…サッ、サッ、サッ…ニヤリ)

わぴ『あーっ借り物書いた紙ねっ…細かいとこまで行き届くなぁ』

王子『ニヤリ』

わぴ『今のは細かいで合っとるわな』

王子『位置について〜』

わぴ『ほんま自分のペースは崩さんなぁ』

王子『よーい…どん』

わぴ(シュタタタタッ)

王子『テテテ-♪テテテ-♪テテテテテッテ♪』

わぴ(シュタタタタッ…サッ)

わぴ『えーめがねかぁ』

わぴ(キョロキョロ)

王子(ニヤリ)

わぴ『なんであない笑い方すんのやろ…すいませ〜ん、眼鏡貸して下さい』

王子『いらっしゃいませ』
わぴ『はぁっ』

王子『今日はどーいった感じの眼鏡が…』

わぴ『いやっあの借り物…』

王子『みなまで言うなっ、当店一押しの眼鏡ですね』

わぴ『は、はい。取りあえず貸してくださ…』

王子『ありがとうございます。2万円いただきます』

わぴ『はいストーップ、ストーップ。おかしいやろ、なんで運動会に眼鏡屋出店しとんの』

王子『秋の大還元セールで…』

わぴ『知らんわそんなもん。普通にしてっ、お願いやから』

王子『ボッコボ…』

わぴ『そうやっボッコボコにしたるわ僕が』

王子(ニヤリ)

わぴ『嬉しいんかい』

王子『ボルネオ…』

わぴ『表情はもぉええ』

王子(ショボン)

わぴ『そない落ち込まんでも、ちゃんとやってくれたらええんやから』

王子『ポリネシア…』

わぴ『場所変えてもあかんわっ、やるでぇ、ちゃんとやらなぁあかんでぇ』

王子(ニヤリ)

わぴ『…自分でスタートもするからっ。それと音楽もいらんっ。君は借りられ役に集中して。ええなっ』

王子(コクン)



続く
posted by 王子さん at 15:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダサい玉みえてるSHOW5

わぴ『展開早いなぁ』

王子『よーいスタート』

わぴ『まってまって、いきなりやん。なんかあるやろ、役割分担とか』

王子『おぅ』

わぴ『偉そ〜、ほなら僕が走る役するから、君はスタート係と借りられる人やって』

王子『おぅ』

わぴ『…ほんまに偉そうやなぁ』

王子『位置について〜』

わぴ『はいはい、早いなぁ』

王子『線ふんでるがな』

わぴ『細か…正確やなぁ』
王子(にや)

わぴ『笑とるでぇ、きしょいなぁ』

王子『はよスタートついて』

わぴ『あ、はいはい。このへんが線でええな?』

王子『…』

わぴ『無視かよっ、これが線なっ』

王子(こくり)

わぴ『喋れやっ、ほんまにかなんなぁ』

王子『位置についてぇ』

わぴ(じーっ)

王子『よーい』

わぴ(さっ)

王子『…』

わぴ『ん〜』

王子『…』

わぴ『ん〜ん』

王子『…』

わぴ『長いわっ、長すぎるわ、だいたい3秒ぐらいやで』

王子『そっちのルールかい』

わぴ『他にどんなルールがあんねん、それが知りたいわ』

王子『いやどれだけ耐えられか競争やと』

わぴ『競技かわってるやん、借り物競争やろ』

王子(ニヤリ)

わぴ『なんでシメシメみたいな顔やねん』

王子『ボルネオの奥地の人の表情や』

わぴ『知らんわそんなん、ほんまちゃんとやってやぁ』

王子『おぅ』

わぴ『…はい、ええで』



続く
posted by 王子さん at 10:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダサい玉みえてるSHOW4

王子『細かい?ちゃうわボケッ』

わぴ『ボケッってまた酷いなぁ』

王子『細かいんやない、正確なんやっ』

わぴ『そないかわらんやろ』

王子『あーっあーっこの人またおかしな事言い出してるよ』

わぴ『そんなにおかしないやろ』

王子『正確と細かいんわぜんぜんちゃいます〜』

わぴ『どう違うんか説明してや』

王子『…たしかに今年の夏は暑かったねぇ』

わぴ『なんやそれっ、説明できへんのかいな』

王子『時間ないし、ボッコボ…』

わぴ『されへんされへん』

王子『よっしゃ、運動会の季節やなぁ』

わぴ『唐突すぎるわ、まぁええけど。そうやな運動会やな〜』

王子『何がしたい?』

わぴ『何がしたいって競技かいなぁ』

王子『おぅ』

わぴ『偉そうに、おもろいのがええなぁ…借り物競争とかやりたいなぁ』

王子『ほなやろっ』



続く
posted by 王子さん at 10:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダサい玉みえてるSHOW3

王子『まてぇ〜い』

わぴ『なんや君、突然テンションあげて』

王子『まてまてまてぇ〜い』

わぴ『待ってるやないか』

王子『今年の夏は暑かった?』

わぴ『暑かったやろ』

王子『いつより?』

わぴ『いつって、そら去年とか、まぁ平均したら暑かった…』

王子『去年?平均?なんやその曖昧さ加減は』

わぴ『曖昧って』

王子『なんや自分それは日本気象協会発表なんか』

わぴ『いや、それは知らんけど…』

王子『あーっ適当や、適当だよこの人は』

わぴ『適当ってまぁそうかもしれんけど』

王子『あーっこの人地球は自分中心で動いてるって思ってるタイプやぁ』

わぴ『そんな大袈裟なっ、ほんま君は細かいなぁ』


続く
posted by 王子さん at 08:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダサい玉みえてるSHOW2

王子『お嬢さんって、お前はみのもんたかっ。バイトしてようやく家賃はろてるお前はみのもんたかっ』

わぴ『バ、バイトはええやろっ、そんな事よりネタやらな時間あらへんで』

王子『そやな、時間まもらな巨人師匠にボッコボコにされるからな…こないだみたいに…』

わぴ『されへん、されへん。巨人師匠はそんな事せえへんわ』

王子『はっ、記憶なくなるぐらいボッコボコ』

わぴ『アホかっ、んなわけあらへんやろ。ネタするでぇ』

王子『…ハイ』

わぴ『いや〜もう9月も半ば、秋めいてきたねぇ』

王子『そやな』

わぴ『…まっそれにしても今年の夏も暑かったなぁ』


続く
posted by 王子さん at 08:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダサい玉みえてるSHOW

わぴ『はいどーもダサい玉』

王子『みえてるです…』

わぴ『どうしたの?テンション低いよ』

王子『やっぱり名前へんやわ』

わぴ『何ゆーてんの、ええ名前やないですか、ねぇお客さん』

王子『マジでおもてる?オバハンほんまおもてる?』

わぴ『オバハンてお客さんに向かって失礼やなぁ』

王子『オッサンやないやろあのオバハンは』

わぴ『そうゆー問題やないでしょうが、すいませんねお嬢さん』

…続く
posted by 王子さん at 01:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

