2006年10月24日

いつからかな

大切な人にかわっていったのは

勝手に君を思う事は許されるんですか
posted by 王子さん at 02:31| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

真夜中王子

06-10-23_02-32.jpg
今日も後4時間後ぐらいには起きなきゃいけない王子です(笑)

早く寝ればいいものを
グルグルネットをさまよってまふ

画像の『ショコラもち』はまだ食べてないので感想はお昼ぐらいに書いときます(笑)
posted by 王子さん at 02:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

王子最新情報

車買い替えるらしいお。


しゃあなしに。


壁]≡サッ
posted by 王子さん at 16:10| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

こっそり謎更新

なんか変な感じがする

なんやろ?

明日から普通にできるかなぁ(謎)
posted by 王子さん at 03:12| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

『異常ですよ王子さん』の巻


仕事終わってコンビニ行く途中、大声出して車運転してる王子は精神病んでます(笑)

病んでるので暫く休みます
★MMMM★
m(__)m

わぴスケ…いつもコメントありがとう。わぴスケのコメントが王子の笑いを刺激して楽しい?ブログになって行ったかも知れません…多分(笑)
DTMの新ネタ考えて下さい(爆)
あっ、わっさんにヨロチクビ(謎)

あきっぺ…サブちゃん早く元気になるといいね
あきっぺのブログ読むたびに、結婚して〜って思います(あきっぺと結婚したいって意味やないぞ…調子にのるなよ)
本当にサブちゃんの病気の記事の時は王子は泣きそうになりました…
あきっぺの優しさで病気もぶっ飛ばして下さい
チョビられ続けながら(笑)

覗きみ福りん…たまのコメントありがとう(笑)
王子は勇者にも吟遊詩人にもなれそうにありません(爆)
お子様がすくすく育って行く事を覗き見しながら祈ってます(笑)

その他の方々…見てらっしゃる方は少ないと思いますが、ありがとうございました


MMMM
(*´□`)ノ アバヨッ


壁]≡サッ
posted by 王子さん at 10:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どうしようもない王子

何もみえない

誰もみえない

自分さえみえない

ただ時が過ぎるのを待つだけ

思考も止めて時が過ぎるのを待つだけ
posted by 王子さん at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

100転び101起きみたいな

人生まさにこんな感じか(笑)


まぁなるようにしかならんし、ふさぎ込んでもしゃあないですね
MMMM
(*´□`)ノ 坊主丸儲ケ〜(謎)
posted by 王子さん at 15:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

存在

王子は人と付き合うのが苦手だ

ネットなら楽しく付き合いができるかなって思ってたらそれは間違いやったみたい

この世の歯車でさえなくなった気がする…


王子はどこに行けばいいんやろか…

少し一人で考えてみます
posted by 王子さん at 22:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

どないもこないもありません

今朝、王子は『冷たい』って言われたお(謎)


王子の熱い気持ちを冷ましてるんは誰やねんって思ったお(謎)
posted by 王子さん at 10:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

