2006年09月24日

王子と牛乳とワッフルと本

06-09-23_16-21.jpg
明治いちこミルクが売切れてたので
明治おいしい牛乳で我慢しました(謎)

ワッフルはパサパサして美味しくなかったよ(涙)

本はメンズ・ヴォイ
通販大好きっ子、王子の愛読書(笑)
でもまだ見てないのだ(笑)

夕食をこれですました哀しき王子36才独身(爆)



追伸…DTMのネタはまだ書けません。
posted by 王子さん at 01:39| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
通販大好きな女の子か(笑)文章だけ見ると。

通販では何か買いましたか。(今まで)
Posted by わぴ at 2006年09月24日 18:07
改めて読んでみると

まるで女子なのだ(笑)
通販で買った物?
1番多いんは時計かなぁ
限定Gショックみたいなん見ると必ず手を出していたのだ(笑)
Posted by 王子 at 2006年09月24日 18:20
Gショックかぁ。
私も時計好きだけど、
どっちかって言うと
やっぱり懐中時計やな……。
中身が見えるやつは、
エロくて良い(変態)

あんまり持ってないけど。
Posted by わぴ at 2006年09月24日 18:46
スケルトンタイプやな(こういう言い方するかどうかしらんけど)

王子は時計付けてないとめっちゃ不安
携帯の時計だけでは
あかんわ(笑)
Posted by 王子 at 2006年09月24日 18:54
そう。スケルトン。
でも見えすぎてるのは嫌いやねん。
金色が汚いのとか。
…いちいちうるさい客ですわ(笑)

私は外出時に時計を忘れると
ソワソワ…
{{(×_×)}}ブルブル…
今何時やぁ!?何時なんやぁ!?
(´Д`;;)ってなる(笑)
Posted by わぴ at 2006年09月24日 19:25
本当に自分が欲しい時計ってなかなかないよね(笑)

もっとゴツイ時計が欲しいけど最近はスッキリした奴しかない

王子は遅刻にトラウマがあるんで時間わからんとイライラする(笑)
Posted by 王子 at 2006年09月24日 19:48
ロレックスとかならあるんじゃん?
高いけど(笑)

遅刻?
たしかに遅刻は恐怖だよね。
私も夢で遅刻してた時、
『終わりだ…』
って思ったもん。
Posted by わぴ at 2006年09月24日 20:45
ロレックスはもうちっとしてから買おうとおもっとります(笑)


最近は起きるたびに
寝過ごしたって
慌てて起きるけど
時計みたら一時間しかたってなかったりします(汗)
Posted by 王子 at 2006年09月25日 01:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24324011

この記事へのトラックバック

明治おいしい牛乳『おいしいプレゼント』キャンペーン
Excerpt: 懸賞:応募マークを10点として応募!!あこがれのキッチングッズが選べる!!
Weblog: はがきによる懸賞情報
Tracked: 2006-10-18 21:31
×

