2006年10月06日

『異常ですよ王子さん』の巻


仕事終わってコンビニ行く途中、大声出して車運転してる王子は精神病んでます(笑)

病んでるので暫く休みます
★MMMM★
m(__)m

わぴスケ…いつもコメントありがとう。わぴスケのコメントが王子の笑いを刺激して楽しい?ブログになって行ったかも知れません…多分(笑)
DTMの新ネタ考えて下さい(爆)
あっ、わっさんにヨロチクビ(謎)

あきっぺ…サブちゃん早く元気になるといいね
あきっぺのブログ読むたびに、結婚して〜って思います(あきっぺと結婚したいって意味やないぞ…調子にのるなよ)
本当にサブちゃんの病気の記事の時は王子は泣きそうになりました…
あきっぺの優しさで病気もぶっ飛ばして下さい
チョビられ続けながら(笑)

覗きみ福りん…たまのコメントありがとう(笑)
王子は勇者にも吟遊詩人にもなれそうにありません(爆)
お子様がすくすく育って行く事を覗き見しながら祈ってます(笑)

その他の方々…見てらっしゃる方は少ないと思いますが、ありがとうございました


MMMM
(*´□`)ノ アバヨッ


壁]≡サッ
posted by 王子さん at 10:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆっくり休みな!
そしてまた
MMM
(。-∀-) ニヒ♪と王冠付けて
戻って来てйё━(○´エ`)(´エ`●)━♪

(〃^ー゜)db(゜ー^〃)ヤクソクだよぉ
Posted by あき♪ at 2006年10月06日 16:56
DTMのネタ…考えとくよ。
元気でね。
(/>∀<)
Posted by わぴ at 2006年10月06日 18:20
Σo( ̄□ ̄;)な・・・・ナント私が復活したと思ったら王子タンが・・・

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
ゆっくり休んでくださいね。
いつものように
| 冫、)ジー
と覗きにきますんで。
Posted by 覗き見福りん at 2006年10月11日 19:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。