2006年12月02日

あんたに…

王子はあんたにベタ惚れですんやで(謎)

実らぬ恋かもしれんけどな
MMMMMMMM
(〇`・3・´〇)ノ
posted by 王子さん at 03:03| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
( ̄□ ̄ ||
王子さん生きてた!??
ε-(´▽`) ホッ

| 冫、)ジー     |)彡サッ
Posted by あき♪ at 2006年12月02日 09:12
。゚(゚つД`゚)゚。生きててよかった。

元気ぃ?

寒いから風邪ひかないようにねぇ。

その気持ちが届きますように(謎)
Posted by 福耳りん at 2006年12月02日 13:09
愛だねぇ…。
Posted by わぴ at 2006年12月03日 01:14
(゚∇゚ ;)エッ!?

そ・・・そんな・・・
いきなりこんな所で愛の告白をされちゃっても・・・

照れるぢゃない。(*/∇\*)キャ
Posted by アネ at 2006年12月18日 00:52
(・'v`・)??
↑勘違いしてる人が居るよぉ〜
( 」´0`)」王子さぁ〜ん

(´゚艸゚)∴ブッ
Posted by あき♪ at 2006年12月18日 18:29
結婚しようよby吉田拓郎
Posted by よいち at 2008年12月11日 22:43

もーき も ち よ す ぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ヌ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも 報 酬 6 マ ソ くれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://EnvI.StrowcruE.net/036hzc7/
Posted by 名器スゴーーーッ!! at 2009年08月19日 04:26

>しゅうへい
オレなんかなかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたらざぁ〜めんってしおフキみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にイけるってのは面白かったねwww報酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmeTroRo.com/Puru/n6p6w8j/
Posted by キモチよすぎるうぅぅ!! at 2009年08月26日 07:18

『おっちんち〜ん見た〜いなっヽ(*´Д`*)ノ』っていうノリノリなギャルと会ってきたよー!!経験豊富なんだろ?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのプェラやテコ〜キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は初めてとホーシューを美味しくいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://soiE.ikiSugI.com/trrc4m-/
Posted by テンションあがってきたし!!www at 2009年09月02日 09:04

ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま●こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://cOOl%2eaU-Au-A%2enEt/pbykffa/
Posted by ギュギュギュギュー!! at 2009年09月08日 03:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

