2006年09月17日

ダサい玉みえてるSHOW5

わぴ『展開早いなぁ』

王子『よーいスタート』

わぴ『まってまって、いきなりやん。なんかあるやろ、役割分担とか』

王子『おぅ』

わぴ『偉そ〜、ほなら僕が走る役するから、君はスタート係と借りられる人やって』

王子『おぅ』

わぴ『…ほんまに偉そうやなぁ』

王子『位置について〜』

わぴ『はいはい、早いなぁ』

王子『線ふんでるがな』

わぴ『細か…正確やなぁ』
王子(にや)

わぴ『笑とるでぇ、きしょいなぁ』

王子『はよスタートついて』

わぴ『あ、はいはい。このへんが線でええな?』

王子『…』

わぴ『無視かよっ、これが線なっ』

王子(こくり)

わぴ『喋れやっ、ほんまにかなんなぁ』

王子『位置についてぇ』

わぴ(じーっ)

王子『よーい』

わぴ(さっ)

王子『…』

わぴ『ん〜』

王子『…』

わぴ『ん〜ん』

王子『…』

わぴ『長いわっ、長すぎるわ、だいたい3秒ぐらいやで』

王子『そっちのルールかい』

わぴ『他にどんなルールがあんねん、それが知りたいわ』

王子『いやどれだけ耐えられか競争やと』

わぴ『競技かわってるやん、借り物競争やろ』

王子(ニヤリ)

わぴ『なんでシメシメみたいな顔やねん』

王子『ボルネオの奥地の人の表情や』

わぴ『知らんわそんなん、ほんまちゃんとやってやぁ』

王子『おぅ』

わぴ『…はい、ええで』



続く
posted by 王子さん at 10:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダサい玉みえてるSHOW4

王子『細かい?ちゃうわボケッ』

わぴ『ボケッってまた酷いなぁ』

王子『細かいんやない、正確なんやっ』

わぴ『そないかわらんやろ』

王子『あーっあーっこの人またおかしな事言い出してるよ』

わぴ『そんなにおかしないやろ』

王子『正確と細かいんわぜんぜんちゃいます〜』

わぴ『どう違うんか説明してや』

王子『…たしかに今年の夏は暑かったねぇ』

わぴ『なんやそれっ、説明できへんのかいな』

王子『時間ないし、ボッコボ…』

わぴ『されへんされへん』

王子『よっしゃ、運動会の季節やなぁ』

わぴ『唐突すぎるわ、まぁええけど。そうやな運動会やな〜』

王子『何がしたい?』

わぴ『何がしたいって競技かいなぁ』

王子『おぅ』

わぴ『偉そうに、おもろいのがええなぁ…借り物競争とかやりたいなぁ』

王子『ほなやろっ』



続く
posted by 王子さん at 10:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダサい玉みえてるSHOW3

王子『まてぇ〜い』

わぴ『なんや君、突然テンションあげて』

王子『まてまてまてぇ〜い』

わぴ『待ってるやないか』

王子『今年の夏は暑かった?』

わぴ『暑かったやろ』

王子『いつより?』

わぴ『いつって、そら去年とか、まぁ平均したら暑かった…』

王子『去年?平均?なんやその曖昧さ加減は』

わぴ『曖昧って』

王子『なんや自分それは日本気象協会発表なんか』

わぴ『いや、それは知らんけど…』

王子『あーっ適当や、適当だよこの人は』

わぴ『適当ってまぁそうかもしれんけど』

王子『あーっこの人地球は自分中心で動いてるって思ってるタイプやぁ』

わぴ『そんな大袈裟なっ、ほんま君は細かいなぁ』


続く
posted by 王子さん at 08:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダサい玉みえてるSHOW2

王子『お嬢さんって、お前はみのもんたかっ。バイトしてようやく家賃はろてるお前はみのもんたかっ』

わぴ『バ、バイトはええやろっ、そんな事よりネタやらな時間あらへんで』

王子『そやな、時間まもらな巨人師匠にボッコボコにされるからな…こないだみたいに…』

わぴ『されへん、されへん。巨人師匠はそんな事せえへんわ』

王子『はっ、記憶なくなるぐらいボッコボコ』

わぴ『アホかっ、んなわけあらへんやろ。ネタするでぇ』

王子『…ハイ』

わぴ『いや〜もう9月も半ば、秋めいてきたねぇ』

王子『そやな』

わぴ『…まっそれにしても今年の夏も暑かったなぁ』


続く
posted by 王子さん at 08:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダサい玉みえてるSHOW

わぴ『はいどーもダサい玉』

王子『みえてるです…』

わぴ『どうしたの?テンション低いよ』

王子『やっぱり名前へんやわ』

わぴ『何ゆーてんの、ええ名前やないですか、ねぇお客さん』

王子『マジでおもてる?オバハンほんまおもてる?』

わぴ『オバハンてお客さんに向かって失礼やなぁ』

王子『オッサンやないやろあのオバハンは』

わぴ『そうゆー問題やないでしょうが、すいませんねお嬢さん』

…続く
posted by 王子さん at 01:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

あっ!Σ( ̄□ ̄;

タモリ倶楽部見逃した(笑)
posted by 王子さん at 01:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

メチャメチャ嫌われてます

音沙汰無しって事はね
(はよ気付けよ王子)
笑っとくしかないや(爆笑)
MMMM
(*´∀`)ノ
日本バカ代表FW…決定力アリ(爆)
posted by 王子さん at 00:18| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

不調の理由

ここ2、3日、非常に携帯の調子が悪かったです…
今日の昼ぐらいに突然正常に戻ったんですが
何故調子悪かったんかが
全く解らない…

で、いろいろ考えた結果一つの結論が…

『浅尾美和』をダウンロードしたぐらいから
調子悪くなったのでは…

ごめんよ『美和ちゃん(ハート)』
posted by 王子さん at 20:44| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

ネットカフェでゴー(謎)

久しぶりのネットカフェです…
徘徊しました…
覗くだけ覗いて
コメントナッシング(笑)

某パソ吉さんや
某茄子子さんとも
触れ合いつつ…

コメントナッシング(笑)



ハチクロ読んで帰ります(爆)
MMMM
(*´□`)ノ
posted by 王子さん at 01:13| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

ブログネタ捜し

d0af6d.jpg浅尾美和が一押しです(笑)

ところで、ビーチバレーの水着は小さすぎますよね(笑)
MMMM
( ̄□ ̄U)
変態扱いはやめて下さい
浅尾さんの事は高校時代から…はっ、また変態って
思いましたね(笑)

フジテレビがあかんねん(謎)
春高バレーの企画で
元有名選手がコーチするって
やってて、王子が小学生の頃大好きやった広瀬選手(名レシーバー)が三重の学校のコーチに来るってたまたま見てしもたんや〜
したら浅尾さんがいた…

どんな言い訳やねん(笑)


で、画像拾ってきました
★MMMM★
m(__)m
posted by 王子さん at 01:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

